掲  示  板

 

初心者用質問コーナー <<click
「○○へ行きたい」 「○○はどうしたらいい?」 「オススメのプランは?」 などなど、
ハワイに関して分からないことをどんどん書き込んでください。
超ベテランさんたちが丁寧に教えてくれますよ♪
まだHAWAII365へ書き込みした事が無い方も、お気軽にご質問くださ〜い。
 
なんでもBBS <<click
ハワイが大好きなあなた!ここでいっぱい雑談しましょう(^^)
ハワイの穴場情報・最新情報・お得情報・現地レポートなどなどよろしくで〜す♪
また、しょうマルのホームページへ訪問いただいた足跡もこちらへ残していってくださいね。
是非、みなさまからの書き込みをお待ちしております
 
出発&帰国報告BBS <<click
「もうすぐハワイへ行くよぉ!」って方 「ハワイから帰ってきたよぉ!」って方
日程や出発前の準備や予定・ハワイでの出来事などなどいろいろと書き込んでください。
出発報告と帰国報告をよろしくで〜す♪
 

私ががタイムシェアオーナーのためかHGVC関連の書き込みも多いですが、
この掲示板はタイムシェアに限らずハワイが大好きな方々の掲示板です。
タイムシェアオーナー以外の方もどんどんハワイ365ワールドへお越しくださいね(^^)
もちろんタイムシェアの話題や情報なども大歓迎ですよ。

 
*** 掲示板利用上のお願い ***

他人の中傷や個人情報は絶対に書き込まないでください。
(ハワイ好きの方には、そんな人いないとは思いますが…)
また、営利および商用目的の書き込みは禁止いたします。
(自分のHPのアピールやハワイのお店や情報HPなどの情報や
リンク先URLはどんどん書いていただいてけっこうですよ)

その他、管理人が掲示板の内容にふさわしくないと判断した時は、
投稿者の了解を得ずに削除させていただくことがあります。